愛犬と愛猫のものがたり

我が家の愛犬と愛猫の記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

猫に占拠され放題^^

最近、ベッドがペットに占拠されます(笑) 見てください!! この幸せそうなお目目を(=^・・^=) ここも占拠してます!! けしからん!! 愛犬くんも納得いかない様子です( ´∀` ) ペットの仕事を始めるなら、プロの多くが持つ資格【愛玩動物飼養管理士 2級…

不法侵入罪です!!

我が家の愛犬の部屋を占拠してたので、ワンショット(⊙_◎)納得いかない様子で、自分の部屋を見つめている愛犬くんでした!

今日の寝相アート3 愛猫編

今日は大サービスよ仰向けだニャン(笑) 今年に入ってからペットのスペシャリストになって、それを仕事として独立する方が増えているみたいです。どうですか? チャレンジしてみませんか? 自分のペットのことをもっと知りたくないですか? 設立40年以上の…

肉球スタンプあ❤️げ❤️る❤️ニャハ

(=^・^=)この肉球がたまんないですね😻 最初は寝相アートで公開するつもりでしたが、途中この肉球を見てやっぱり内容変更!肉球スタンプラリーへ😻

久々に泣いた動画 優里【レオ】

優里 『レオ』 Official Music Video - YouTube

今日の寝相アート2 愛猫編

またまた寝相アートを公開します。 だって可愛すぎて撮らずにはいられなかった~(笑) 今回もストーブの前です。 あったかいと油断しちゃうんですよね~ 安心感からなのかな😻人間もあったかいと油断しがちですから色々と気をつけましょうね(笑)

愛猫ちゃんの幸せですか?

可愛すぎて動画撮りました。 幸せですか?我が家の愛猫ちゃん? ストーブの前でまったり中です 愛猫ちゃんの幸せですか? - YouTubeチキンささみとチキンレバーが食欲をそそり、バツグンの食いつきです。 毛並みもキレイになりましたよ。 この動画の愛猫ちゃ…

今日の寝相アート 愛猫編

今日のニャンコ先生の寝相アートが完成しましたので、立派に公開させていただきます(笑) もう一枚追加で 可愛すぎて敬礼させていただきました。 ありがとうございました! うちの愛猫ちゃんは、まだ赤ちゃんの時うちの庭先で死にそうになっていたところを…

愛玩動物飼養管理士ってなに?

愛玩動物飼養管理士 あまり聞いたことの無い資格名かもしれませんが、2022年2月現在、この資格を取得する方が増加傾向にあります。 では、愛玩動物飼養管理士 とはどんな資格なんでしょうか? 一言で言うと、ペットのスペシャリスト! うちの愛犬くんは赤ち…

ニンテンドースイッチと一緒😻

気がついたらニンテンドースイッチを抱いて寝てました(=^・^=) たまたま息子が寝床に置いてあったのでしょうか(笑) どちらとも可愛すぎて敬礼致します!

今日のお二人は、まったりしてます(笑)

ストーブの前で二人仲良くまったり中です。