愛犬と愛猫のものがたり

我が家の愛犬と愛猫の記録

今日の寝相アート 愛猫編

今日のニャンコ先生の寝相アートが完成しましたので、立派に公開させていただきます(笑)


f:id:akiwaka0911:20220212162028j:image

もう一枚追加で


f:id:akiwaka0911:20220212162151j:image

可愛すぎて敬礼させていただきました。

ありがとうございました!

うちの愛猫ちゃんは、まだ赤ちゃんの時うちの庭先で死にそうになっていたところを、奥さんに保護された経緯の持ち主です。

動物たちの保護といえば、僕達家族にはしっかりとした考えがあります。

ただただ、保護すればいいというわけでは無くて、保護した後先の動物たちにとっての安全と安心を僕達家族で確認できるまでは責任持って保護してあげるということです。

例えば、最近良く目にしますが、ビジネスとして動物たちを保護したり飼い主を探したりとする業者さんでも、この責任は人間を相手にするのと同様でしっかりとございます。

このことは決して忘れてはいけませんね。

 

沢山の方々に知ってほしいペットの資格